2026.06.05 에 했던 필사 두번째 필사로 선택한 곡은예전 일드 한창 볼때길티 - 악마와 계약한 여자 (2010년) OST 에 수록되었던 곡이다JUJU 의 この夜を止めてよ노래 좋아서 엄청엄청 들었던 기억이 있던 곡이라 생각나서 선택했다 길티 악마와 계약한 여자편성일본 후지TV 2010.10.12. ~ 2010.12.21. 11부작 https://www.youtube.com/watch?v=SeN_abzRnkI [가사]「愛してる」っていうあなたの言葉は「さよなら」よりも哀しいこれ以上 何も言わなくていいだから この夜を止めてよ呼吸するみたいにふたりは出会ったね 疑いもせずに傷つけ 傷つき痛みこそ愛だと 信じてきた日々声をひそめながらふたりだけの秘密をひとつずつ増やすたびつくり笑い 心で泣いてるおなじ色の夢みていたいのにちがう道に離れ..